A. 店舗登録手順は下記です。
A. 現在、システムの仕様上、1メールアドレスに対して1店舗の登録になっております。複数店舗登録をご希望の場合は、店舗毎にメールアカウントをご用意いただく必要がございます。
A. システムの仕様上店舗様の情報を事務局側で編集ができないため、お手数ですが下記の手順に従い、情報内容の修正を店舗様ご自身で行っていただけるようお願いいたします。
A. サービスコンセプトが「うちで楽しめる」でございますので、ご家庭で楽しめる商品、サービスであれば、ご登録していただけることが可能です。飲食以外の商品であれば、カテゴリーからその他でご登録下さい。
A. 店舗様の端末設定により、迷惑メール等に入ってしまっている可能性があります。
迷惑メールフォルダ、及び端末設定をご確認の上、設定を変更するなどして、再度登録申請をお願い致します
メールアドレスを送信頂きますと、直ぐに入力フォームを記載したメールが返信されます。
入力フォームの有効期間は1時間ですので、なるべく早くのご入力をお願いします。