加盟店様のご不明点等をお答えします。
の他ご不明点はメールにてお問い合わせください。

Q. 具体的な手続き等を知りたいです。

A. 店舗登録手順は下記です。

1. ご招待URLをお客様にお送りいたします。

2. メールアドレスと記載されている下の窓に、ご自身のメールアドレスを入力

3. 入力したメールアドレスに送られるメール本文に記載さてれている、入力フォームへのリンクをクリック。

4. 表示されたフォームに、ご店舗様の情報を入力して登録する。

 

Q. 1つのアドレスで複数店舗の登録はできないのですか?

A. 現在、システムの仕様上、1メールアドレスに対して1店舗の登録になっております。複数店舗登録をご希望の場合は、店舗毎にメールアカウントをご用意いただく必要がございます。

 

Q. 飲食店しか登録できないのですか?

A. サービスコンセプトが「うちで楽しめる」でございますので、ご家庭で楽しめる商品、サービスであれば、ご登録していただけることが可能です。飲食以外の商品であれば、カテゴリーからその他でご登録下さい。

 

Q. メールアドレスを送信したが、メールが返ってこない。

A. 店舗様の端末設定により、迷惑メール等に入ってしまっている可能性があります。
迷惑メールフォルダ、及び端末設定をご確認の上、設定を変更するなどして、再度登録申請をお願い致します
メールアドレスを送信頂きますと、直ぐに入力フォームを記載したメールが返信されます。
入力フォームの有効期間は1時間ですので、なるべく早くのご入力をお願いします。